大切な人は誰?

「大切な人」は誰?


って、すぐに名前が出てこないなあ。困った。色々、色々、考えて、「みんなそれぞれ比べられないくらい大事。」


そう辿り着いたら昔の曲のフレーズが頭の中に。当時は何とも思わなかったけど、今聴くとこういう気持ちかと思った。


これってよく聴くと


wacci の『別の人の彼女になったよ』のアンサーソングになりそう。上手くいかなかった元彼、元彼女が笑顔になれるといいね。もちろん当て馬になってる彼氏もw



雪に願いを

槇原敬之


大事な人を数えたら けっこうたくさんいて
そんな自分はてれる程 幸せだなって思った
今夜会いたい人だって やっぱりたくさんいて
もしも雪が降ったら 電話代すごいだろうな

゛クリスチャンでもないのに゛そう思っていたけれど
クリスマスは優しい気持ちになるための日だね

※TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SHOW
願いは屋根にかけよう
こんな街じゃ星も
あんまり見えないから
Wow TWINKLE TWINKLE LITTLE WHITE SNOW
サンタが忙しい今夜
みんなに素敵な 笑顔つもりますように※

誰かのことをいつでも 想いすぎるときは
一人ぼっちの自分を 痛いくらい感じるね
魔法にかけられたように
輝く街の中で ねじれる胸がまんする
背中なら心配です

今頃どうしてるのか 僕にはわからないけど 今
君が元気でいるなら それでうれしいよ

何度もくり返す 一生のお願いに
神様も苦笑い でも今夜は心から
Wow ゛I wish you a Merry Christmas゛
例えば一人の夜でも
君のこと思ってる人は 必ずいるから



「雪に願いを」槇原敬之

https://youtu.be/WpAoNaxqilQ


「知らない人の彼女になったよ」wacci

https://youtu.be/szFhwZ52NyY




今週のお題「大切な人へ」